FUN TOWER 日式可麗餅 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

台湾のクレープって、日本のものと違ってパリパリで煎餅みたいな感じなんです。

夜市で初めて食べた時はびっくりしました∑(゚Д゚)

コレハクレープジャナイヨ(TωT)

日本式のクレープ屋さんが高雄にできたので、旦那さまと行ってきました(°∀°)b 

開店時間の14時に行ったんですが、続々人がきてましたよー!

人気なんですね(´∀`)


{ED3D5D4A-103D-4CB6-A1F8-F6FBFA0FE03D:01}


メニューはこんな感じ。

私はイチゴミルフィーユカスタード、旦那さんはストロベリーブラウニーを注文(・∀・)

ストロベリーとイチゴ…使い分けがよくわからないですね(°_°)

{1530A433-D8CB-4F7B-964A-209944BAA320:01}


写真撮影がしやすいように台に入れて運んでくれました(´∀`)

日本で食べるよりちょっと甘めだけど、とても美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クレープはこれですよね~、このクレープが食べたかったんです!

ハニーチーズとかも美味しそうですよね?

また、旦那さまと行きたいと思います( ´艸`)


FUN TOWER