最近食べたおやつ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

最近食べたおやつ( ^ω^ )

若い時はあまりおやつとか食べなかったけど、

今じゃ毎日おやつかパン食べないと1日が終わった気がしない( ̄Д ̄)ノ

まずはこれ

{383F8F36-9837-48A0-8F63-E0BBF4DE4D6B:01}

夕張メロンピュアゼリー!

凍らせると美味しい( ^ω^ )

{87A5F5C6-02E7-4360-BC4C-A88AC3B3BCA7:01}

次はこれ

{49C31F46-5D4B-4031-ACBD-00E5B3B6C546:01}

札幌タイムズスクエア

抹茶好きにはたまりません\(^o^)/

{3AEBF700-F859-4E5C-B46E-A2300BCEC56A:01}

そして最近一番のお気に入り( ^ω^ )

最近一番何が好きかと聞かれれば

マンゴーってくらい大好きラブラブ

ローソンの完熟アルフォンソマンゴーココ

{45440DD8-DC81-4828-A6B5-4C66A827337A:01}

これ最強♪( ´θ`)ノ

{9E83DC77-9C25-41CE-9311-1A906959C574:01}

{2366B2A9-964A-42F5-A6EC-D0C956C8D940:01}

この白いのはよくわかんないけど、

周りのマンゴーがうまい\(^o^)/

仕事が辛い日に食べると次の日に頑張れます( ^ω^ )



おやつと関係ないけど

ローソンのゲンコツメンチカツとゲンコツコロッケも美味しい!

{AF86BC33-C29F-42FC-B829-7772EF11AC2A:01}

コンビニって何でもあっていいね\(^o^)/