最近は・・・ | ◆◇猫と子供のダブルパンチ◇◆

最近は・・・

昨年秋ごろよりmixiをはじめ、

そちらのほうで日記を書いてしまうせいか

こちらがおろそかに…。


これじゃぁいけませんね。



最近の猫たちは

相変わらずストーブの前でお昼寝。

そのうち干からびてしまうかも(笑)


でも、同じストーブの前でも

ちゃんと自分の好きな場所があって


えれな♀→アイロン台の上

       ・猫ベットに寝ないので高さの丁度いいアイロン台を置いたらお気に入りに・・・

        ないと、「早く用意して!」と言いたげに、ストーブの前でジッとこちらを見つめます。


ジャック♂→猫ベット

       ・ストーブの前においてあります。

        (危ないので)ちょっと離れて置くと、ベットの前に座ってこちらを見つめます。

        「もっと近づけて置いてよ~」という感じなので近づけるとそこに入って寝ます。



猫ってやっぱりあったかいところがいいんですね。


でも、一番はやっぱり布団の中なのかな。

朝も遅くまで寝ていて起きてこないので・・・。