神のハーブコタラヒム! | もにぶろ

もにぶろ

猫です、モニター商品のレビューや人気レシピの実践載せていきたいと思います☆


テーマ:

コタラヒムという聞きなれない響きに興味深々、
調べてみた所スリランカのコタラヒムブツと言うスリランカでは秘樹・・
秘法の木?らしい蔓性の樹木から作られているそう、なんだかめっちゃ繊維ありそう*^^*
つまりどっさり来てくれそう笑 
元々ハーブやら漢方の独特の匂いはOKなのでその点はどんとこいでしたが取り敢えずただのお水で摂取してみました。
やっぱりちょっと独特の風味とざらっと粉感あります、舌先についたもののえぐというか小一時間残ってました。
漢方にはよくある事で私は気になりませんが苦手な方は飲酒中に混ぜちゃえばOKのようです。
血糖値や糖尿病といった今までは他人事だったどきっとするキーワードが40代になりすごく気になり出し手てきたこの頃です。
食生活に気を付けていても少し不安、やっぱり飲みすぎちゃった時はこういうサプリがちょっとした安心材料になりますね。
頼りっぱなしではいけませんが少しでも補助して貰えたら有難い!
パッケージがエスニックというか、好きな雑貨テイストでシックなゴールドそこも気に入りました。
こちらのコタラヒムサプリはなんと「スリランカの政府認定」という事で品質がとっても良い模様、
類似商品のサラシアというものとは別なので要注意とありましたよ、お気をつけあれ!
流行りの成分はすぐに類似商品が出回るのでつい安かったり宣伝が大げさなものに目が行ってしまいます、
せっかくならきちんとした商品で確実に効果を得たい、コタラヒムに興味を持ったらこの商品から試してみてはどうでしょうか。パッケージがとてもしっかりしていて安心感がありました。
モニター期間中、足のむくみが軽減された感じがありこれのおかげかな、大げさな事は言えませんがお通じや二日酔いに困る事も無かったです。お腹がゆるくなったりもありませんでした。
あと収益の一部が環境や子供達に還元されているという点が気に入りました、
日頃からコーヒーやチョコレートなどのフェアトレード商品を積極的に生活に取り入れようと努めているのでとても好印象でした。
製品や消費者に対しても誠実さを感じますね*^^*

 

http://three-bell.co.jp/kothalahim/pc/index.html

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス