ありがとうございましたと、今後の予定 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

 

1週間の「ジャポネスク展」と、日曜の「にわのひ」の展示、

無事に終えました。ありがとうございました!


日曜はこんな感じでならべました。

 

全体。

 

外の広場で、ダンボール工作。メガネやお面や灯籠をつくっていました。

みんなのびのび。楽しそうでした!

 

自分の予定をうまく組めていなくて、いろいろ抜けてばかりで、

ちゃんとイベントの詳細をお知らせできておらず、

大変反省した日でもありました。

 

この日は、夜に東京での展示ミーティングがあり、

撤収してすぐ向かいました。こちらは秋のこと。

楽しみな企画。そこに向けてひとつひとつやっていこうと思いました。

 

 

7月、いくつかイベント出展あります。

 

◎HMJ2018(ハンドメイドインジャパンフェス2018)HP

7月7日(土)、8日(日)11:00-19:00@東京ビッグサイト

→全国から作家が集まるイベントです。

 両日出展します。ブースはK137。クリエイター名はhondanaです。

 

◎もりのひ HP

7月16日(祝・月)10:00-16:00@さくら市ミュージアム勝山公園

→森の中のイベント。ライブや飲食、ワークショップなどなど。

 マリアルと、アライマリヤブースどちらも。

 

◎つくしのステーショナリー展 HP

7月14日(土)〜8月17日(金)@東急ハンズANNEX店8F(名古屋)

→レターセットを集めた企画です。

 商品のみ置いていただきます。名古屋行きたいな…

 

 

ここまでで、一旦イベント出展などはひと段落になると思います。
お時間ありましたら、ぜひ。

つくっているものなど、アップしていきます。

 

かまぼこ。これもいろいろ展開させようと。

 

そんなにたくさんのことは出来ないんだと痛感している今日この頃。

一番しっかりやりたいことに力を入れて、

楽しみたいことは楽しんでできるようにできるようにしたい。

 

W杯をまともに見れていなくて寂しいです。。

mariya araiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス