明日はにわのひ&ジャポ展とたいやき日記 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

明日、日曜は、「にわのひ」の一角で展示とちょこっと物販してきます。

さくら市の氏家駅前の広場の、ガラス張りスペースにて。

10:00〜15:00までやってます。

メインはダンボール工作のワークショップ!

設営中のところにおじゃまして、展示のもの置いてきました。

モビールも吊るしてきました。アンモナイトや虫(布の)もいます。

 

雨でも大丈夫な場所なので、ぜひぜひのぞいてみてくださいませ。

 

***

「ジャポネスク展」@フリュウギャラリー、水曜に無事に終了しました。

1週間ありがとうございました!

 

雨とホオズキ。今日BEEBALMさんにポストカード納品してきました♪

展示の様子。

 

 

ぽち袋とハガキ。

 

同じメンバーでの2回目の展示、参加できてよかったです。

ギャラリーで話したことや感じたこと、これからのこと、考えていこうと思います。

足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

***

たいやき日記。谷根千界隈。

 

「根津のたいやき」おいしかった!!

焼きたて食べました。幸せ。。

 

果川家の黄金たいやき。韓国の鮒型、プンオパンです。

回転式の焼き型。これもおいしい。クリームとチョコもあります。

 

おこぼれでもらった、桃林堂の小鯛焼。

餡子がおいしかった!高級な子。

 

日暮里駅近くの「たいち」さんは、4月で閉店してしまったそうです。

残念…

 

おまけのおやつ。

よしむら農園にて。目が喜ぶかわいらしさ♪

どちらも初物でした。なんともうれしくなります。

mariya araiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス