イラストの仕事・花いっぱいポイントカード | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

宇都宮の雑貨屋shopBEEBALMさんのポイントカードをつくらせていただきました。

今回はお花です。お財布のポケットにすっと入るサイズ。

アメショの猫さんは、ぽんちゃんモデルです。

アメショって略することを知りました。

 

前回は電線に鳥が集まってくるデザインでした。

 

今回も、スタンプを合わせてつくってくださって、

こんな感じ、と思ったものが出来て、ひとりほくほくしています。

お店で使ってもらえるのうれしいなあ。

 

洗濯物とかもよかったな。いろんな色の靴下が集まるとか。

なんて思ったのは、もうそろそろ梅雨入りと聞いて、

洗濯というワードが浮かんでいたからです。

 

「湿度」というタイトルで、最近描いたもよう。

 

こちらは「あじさい」。

なんとなくあじさいっぽい色になったから、

あじさいでいいやとタイトルにしたのですが、

あじさいが描きたかったのは本当です。

 

試しに描いてたアジサイ。

 

レターセットとブックカバーにしたものを、

BEEBALMさんに置いていただいてます。(紹介記事こちら

 

クローバーもつくりました。

 

ブックカバーは文庫サイズに折ってあります。

今、なぜかシャーロックホームズを読んでます。

のろのろ読み進めているのですが、ページを開くとロンドン気分。

ロンドン、いつか行ってみたいなあ。

mariya araiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス