13日の日曜は、宇都宮駅で。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

カラフルな封筒とどきました。

かわいー。

 

今週の日曜、宇都宮駅でおこなわれる「トチギマルシェ」のもりのひブースに、

マリアルで出る予定です。絵描き歌やワークショップなどなど。

カラフルな封筒は、カードづくりのワークショップに使おうと。

 

いろんな素材を準備しているので、お好きなようにコラージュを!

 

どちらもアルコさんから送られてきた試作画像。

たまらなく素敵でした。自由な発想すごいなあ!

ちょうど母の日なので、日付やメッセージを添えるのもいいかなと。

 

もうひとつ、ちょっとしたミニワークショップは、花をつくります。

 

花パーツ、枝パーツ、葉っぱパーツ、など選んで組み合わせます。

もりのひブースなので、ダンボール素材の花です。

ペンキで色をつけているので、ちょっとおもしろい質感です。

 

 

物販もちょこっと持っていく予定です。

なんだか新しいのが思うように描けなくて、苦戦中です。

頭の中ぐるぐる…女の子パターン。

 

2月のイチゴワークショップのときのタンブラー、

販売用につくってみました。

色や形を並べるのは、やってみるとけっこう考えてしまって、

ワークショップのとき、みんな素敵につくってたねえ、と

話しながら、昼下がりの工作室。

 

日曜、駅のあたりで10時からやってます。

いろんなマルシェが集まる催しということです。

どうぞのぞいてみてくださいませ♪

mariya araiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス