たまごのサンドイッチ@ひと手間展 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

たまごのサンドイッチの気分の日のこと。

たまに食べたくなる、たまごサンド。

30日(火曜)から始まる「ひと手間展」@Pond(宇都宮)用に、サンドイッチ柄を。

 

サンドイッチのラフなど。

たまごサンドは紅茶な気がするなあ。などと思いを馳せて。

 

ハムきゅうりチーズ(とマヨネーズ)も捨てがたい。ということで、2種類です。

お店のじゃなくて、家でつくるサンドイッチの感じ。

 

それから、「マドレーヌ」と「胡麻団子と猫」。


マドレーヌは貝の形だから、海水浴の子たち。

胡麻団子は中華だから、長毛種の猫が合う…気がしました。

サンドイッチ、マドレーヌ、胡麻団子の3種類が、一応の新作です。

 

アイテムは、贈り物に添えるイメージで、

小さいサイズの便箋と封筒のセット(上の写真の「ミニレターセット」です)と、

一筆せん。

 

あと、ミニカードと封筒のセット。

 

A5サイズの袋のセットもつくりました。
同柄3枚のものと、5種類の絵柄が入ったものがあります。
今まで印刷の感じを試しがてら、つくりためていた紙たちです。
 
ポストカードは、10種類ほど。先日納品してきました。
よかったらのぞいてみてくださいませ!
 

◎ひと手間展 @Pond(blog栃ナビ

1/30 tue. - 2/4 sun.

11:00-17:00

〒320-0015 宇都宮市八幡台7−23 駐車場4台

TEL 028-666-4326

 

***

先日食べた「若鶏のソテー エストラゴンソース」@ママン。

甘酒のチェーもおいしかった♪

ちょうどやさぐれてたときだったのですが、おいしいものは偉大でした。

 

そしてビーバームのこもりさんのお誕生日もお祝い。

今年もおめでとうっていえてうれしい。

一年よい年になりますように!

 

mariya araiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス