cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

今週日曜、23日に、「にわのひ」に出展します。

テーマが、花と本とcoffeeということで、

花モチーフの紙ものを中心に持っていきます。

 

れんげとか、オオイヌノフグリとか、ドウダンツツジとか、

今までつくったものと、今回新たにつくったもの少し。

カードや一筆せん、ぽち袋、紙のブックカバーなどにしました。

 

しかし、作品画像をとるのに、まだいろいろできあがっておらず…

珈琲いれて、花を添えました。

こんな感じのイメージですの画像です。

道端の花をとってきては、図鑑で調べるの巻。

 

花も本も珈琲も、ふーっと深呼吸させてくれる存在だなあと思います。

どんなにわのひになるのかなあ。楽しみ!

 

出展者の情報などはFBページにて。
にわのひFB

日曜の10時〜15時まで。さくら市の氏家駅前の広場です。

 

刷り上がり待ちだったものも、イベントに間に合うように仕上げてくれて、

無事持っていけそうです。わくわく。

 

***

お花といえば、にこぐささん。

にこぐさの、のりーさんのちょっと早めの誕生祝いを、映画部で!

やっぱりおいしいアラボンヌママンにて。

オムライスに「の」って書いてありました笑

オムライスのお皿も、デザートのイチゴのアイスもかわいかったな〜

楽しいものや素敵なものを、たくさん知っていて、

笑顔がかわいくて、ちょっと毒が見えかくれ、メガネがセレブにこぐささん。

よい一年になりますように!

 

***

カフェ展示レポ。KENZOSUN入口に、ネコヤナギ。

 

額に絵のつづきを描いたもの。

(原画ではありません)

額の形が気に入っていて、イベントなどで飾っていたものです。

ご購入の予約がつきました!ありがたいです。

ただちょっとさみしいような。不思議な気持ちになりました。

でもやっぱりうれしい旅立ちです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mariya araiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。