2010-11-08 19:45:26

【石垣海保たん】本当に海保の職員が殉職したのか?【仙石内閣の退陣を!】

テーマ:ブログ
ソースがないのでなんとも言えないのですが・・・・



以下、2ちゃんねるのニュース速報+(プラス)の【尖閣ビデオ】 中国漁船衝突の映像、YouTubeに流出…動画は海保研修用のものと判明、複数本コピーが存在★249から引用したものです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


21 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/11/08(月) 17:27:16 ID:g7wLt4ET0
緊急拡散!

谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したとされている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

皆さん、少しでも多くの情報をお願いします!
知人・友人、関係者の方々は、至急安否確認をお願いします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



このことの事実を証明できる人がいたら、上記の板に書き込みお願いします。

(現在はパート???でしょうが、最新の板に書き込みをお願いします。




山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-石垣海保



事実を知りたいだけなんです。

政治家や評論家もこの情報が事実らしいような口ぶりなんです。







もしこれが本当なら、仙石官房長官は大変なことをしたのです。

殉職した海上保安庁の職員がいるのに、例の船長を帰国させるよう政治介入(指揮権発動)をしたことになるのですから。





中国様のご機嫌のために殉職した職員は無駄死にしたことになるなんて・・・・


そんなの嫌だ。







ガンガレ!sengoku38!


まずは内部告発者保護法(公益通報者保護法)の適用を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。