2010-11-03 18:16:03

【島根県HP】中国のオタクは島根県に「ひのもとおにこ」を要求した?【打倒日本鬼子】

テーマ:ブログ
中国大陸宅男はすでに一歩先を走ってましたね・・・



島根県のホームページ改竄 中国語で「打倒日本鬼子」MSN産経ニュース より)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-中国宅男集団



彼ら(中国のオタク)は「ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃん」を見たくて見たくてたまらなくなって、その結果日本のHPを叩いてみただけなんですね。


日本のおt・・・はそれに答えてあげただけのことwww。

なんて親切な日本人www







でも、なんでマイナーな島根県のHPを攻撃したんだか・・・

(大陸から近いから?)

島根県に「ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃん」を要求したのか?




・・・そこが問題だw







やるなら秋葉原の電器店のHPとか、政府のHPを攻撃したらよかったのに。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-仙石 3


そしたら、日本国の総力を上げて文化大革命が大好きな仙石官房長官「ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃん」萌えを援助するのに( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー 。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。