2010-05-10 21:32:10

【大地震か?】追突事故をされましたwww【死ななくて良かった】

テーマ:ブログ
今日の午後五時前、スクーターに乗っていて追突事故をされました


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-事故案内


前方は渋滞でつまっていて停止。

そして信号が赤信号になっていたので停止していたら、後ろから押されました。

最初は「地震か?」とキョロキョロしていましたが、押されて左に転倒 してしまいました。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-湿布

警察の現場検証のあと病院へ行きました。

骨・靭帯には異常なく、今はいたって平常です。




相手の方も平謝りでしたので、もめることもありませんでした。

明日以降は保険屋サンと交渉です。




ま、生きていりゃあこんなこともあるわなwwww。


死ななくてよかった。

7/5までは何にもありませんように・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:((((゜д゜; ≡ ;゜д゜))))

>錯乱姫†さん

明日は用事がない日ですから、ゆっくりと体を休めます。

事故にはあたるんだが、宝くじにはあたらないなあ・・・www。

ま、試験に受かったらいいかwww

1 ■((((゜д゜; ≡ ;゜д゜))))

兄さん!!だいぢょぶデスか!!?

びっくりシマシタ!!!!!!

死体ごっこは楽しみデスが、本当に逝ってしまわれるのは困りマス;;;;;
あたしの密かな楽しみが無くなる!!!!

気を付けていても、後ろからいきなりはどうしようも無いデスょね。。

早く良くなりマスように。(祈)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。