【売国奴に絶望】朝鮮学校に日本の税金を入れる?拉致問題は解決したの?【民主党】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」
2010-03-04 16:01:35

【売国奴に絶望】朝鮮学校に日本の税金を入れる?拉致問題は解決したの?【民主党】

テーマ:ブログ
日本国内の「日本人拉致をしている国の学校」に、日本人の税金を何故投入するのでしょう?

私には理解不可能です。




・・・政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて、大阪朝鮮高級学校を運営する大阪朝鮮学園の辛正学理事長が3日、記者会見した。辛理事長は「政治的理由で民族差別をあからさまにする動きがあるのは見過ごせない」と述べ、除外の動きを批判したという。・・・MSN産経ニュースより抜粋)



★★★将軍、万歳(マンセー)!の教育をしている学校の存在自体がおかしいと考える私は、気がふれているのでしょうか?

反日教育をしている学校に援助なんて、おかしいです。



(植民地になったことなど)過去のことを勉強するのは大事なことです。




けど、拉致問題を解決しない国の国民?の生徒に支援することなんて、「これからも拉致してください」と言わんばかりのことですよ。

日本との友好を築くための学校なら問題ないのですが、反日・拉致問題の国に日本国国民の税金で援助なんて、民主党はアホですか?



民主党は日本人拉致問題を解決する気がない証拠です。





絶望した!

拉致問題に一切触れようとしない民主党に絶望した!


山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。