2010-02-13 17:39:04

【金メダル】東海大学の国母和宏、入村式欠席だけでなくガンガレ!【日本期待の星】

テーマ:ブログ
祝:バンクーバー冬季オリンピック開催!

頑張れ!ニッポン!




・・・とありきたりなことを書いておきました、偽善者:山岡キャスバルです。




今日は「国母和宏ほめ殺し」記事で~すwwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-国母和宏


成田空港での凛々しいお姿です。

洋服の着こなしのダメな見本を示してくれました!

さすが東海大学の学生です。



こんな姿、私の母校の中学・高校ではありえませんね~www
(親呼ばれて、退学か否かを突きつけられるでしょ?)





また国母和宏選手、今までの日本代表選手との仲も悪く、仲間はずれにしたこともあるようです(wikiチェックね)。

こういう選手が日本代表選手なんて、さすが友愛大国日本!


鳩山由紀夫総理も、さぞご満足であろう!www






開会式・入村式も参加自粛 なんてそんなことはせずに、今までどおりでいいじゃないですか?

そして、「洋服の着方を知らないなんて、さすがサムライの国:ジャパ~ン!エキゾチック!」と、世界中の方々に見てもらうがいい。



それでこそ男だろ!国母和宏選手!(東海大学)





「うるせーな」などどご立派な発言をされるようですので、ここは金メダルを取った上で、今までの責任をとって切腹するんでしょ?


・・・・日本人だから。






というか、この人日本語上手ですね~。

感心します。

そうか、出身が北海道石狩市の立花中学校だったから日本語が上手なんですね。

そのあと登別大谷高校に進学ですから、日本語が上手なはずです。






でも、日の丸の重さを意識したことはないようですね。

意識していたら、あんな格好はできませんものwwwww.

ご両親にインタビューして、○○の問題があるから普段からあんな格好をしてきたのか、それとも両親のしつけがなっていなかったのか、ハッキリしてもらいなさい!マスコミの皆さん!




この国母和宏選手は自分の下着を見てもらいたいからこういう格好をしているのなら・・・・

露出狂のはじまりか?www




ま、冬季オリンピックに関わった人で露出・・・・・(以下自粛)




というわけで、ガンガレ!ニッポン!

国母和宏選手が金メダルをとって、自刃することを願って・・・・




ジーク・ジオン!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ナイス記事構成

>検索サーファーさん

危ないブログにようこそ!

あの試合、私も見ていましたwww。
でも、あんまり・・・(以下略)
国母選手のことはそのうち話題になるでしょう。
そのときまでお楽しみに!


そうそう、ホワイト選手がガンダム好きなんて、なんだか親近感がわきますねwww。

早速調べてみます!

5 ■ナイス記事構成

國母選手の「見てんじゃねーよ」映像がyoutubeから削除されていたので、
誰かどこかに保存もしくはそっとUPしてないかなぁと検索していたら貴ブログがヒットしました。

エスプリの利いた内容に大笑いしてしまいました。

でも今回の騒動で天才ホワイト選手を知ったので、不幸中の幸いでした(?)
しかもホワイト選手はガンダムが大好きだそうで、大変親近感が湧きました。

4 ■Re:通りすがりの閲覧者

>通りすがりさん

私もYouTubeで何度も見ました。
あの人は・・・・私には理解不能ですwww。
「五輪は特別じゃない」という国母選手の発言もありましたが、私は「?」です。
すごい日本人もいたもんだ・・・・wwww

3 ■通りすがりの閲覧者

笑わせていただきました\(^^)/
記者会見はiPodに保存しなきゃいけないくらいの内容でしたね(笑)
未来の子供達のためにも頑張って競技に…
って何を伝えたいんでしょうかね?もっと重い処分を受けて自覚させるべきです。

2 ■Re:気にするな国母

>あゆこさん

コメントありがとう(これで記事がランクUP)。
服装をきちんと着られないのは、その人の人格までも表しますので、残念ですね。

あゆこさん、・・・あなたも大人になったらわかりますよ。
もしくは、お仕事をするようになったらわかります。

あゆこさんの考えだけが一生続くことのないように祈ります。

あ、URLぐらい書いたら?

1 ■気にするな国母

国母君何も気にする事無いよ!服装が何?いつの時代だよ!
むしろイケてるぅ
時代錯誤の人間の話は適当に聞き流して国母流を貫け!がんばれ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。