2009-11-23 20:26:39

【ブログタイトル】瀬戸内海でマターリ【('A`)マンドクセ】

テーマ:ブログ
今日は朝からジヲング(ハーレーのことね・・・・)が調子悪く、エンジンがかかるまで二回もバッテリー充電をしましたorz


そのあとは、酷道33号で松山市に行きました。

某所でお昼を取って、瀬戸内海をブラブラ♪


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-ジヲングと瀬戸内海


海岸にはカモメさんがいっぱい・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-カモメ


そんなこんなで、海岸線をダラダラ。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-瀬戸内海


穏やかな瀬戸内海・・・

いいですね・・・・







なんか、感想とか書かずに、あっさり〆たほうがいいな~なんて思いました。

いろいろありますよ、そりゃwwwww







あ、


・・・・死に忘れた・・・(死体ごっこね♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ステキ

>マザーさん

私は落ち着いた瀬戸内海が好きですし、・・・・合ってます。
静けさの海・・・まるで沖縄みたいだし・・・。

1 ■ステキ

瀬戸内海
いいね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。