2009-11-15 14:47:55

【たっすいがはいかん!】自動車でスナックに来店・・・?【キリン ラガービール】

テーマ:ブログ
今までに見た1番ひどい酔っ払いは? ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中



・・・スナック?に車ごと来店した人です・・・

(飲酒運転だったら最悪ですが・・・)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-スナックに突っ込んだ車


いらっしゃいま・・・・車ごとかえ?!



「たっすいがはいかん!」がはわかりますが、えらい「がいな」来店です。

※日本語訳 「よわよわしいのはダメ!」というのはわかりますが、えらく「乱暴」な来店です。






・・・冗談ですよ。

良く見ると・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-スナックに突っ込んだ車 2


オブジェとでもいうのでしょうか?

車を半分に切って造ったようですが、近づかないとわかりません。

かなりの出来栄えです!





最初見たときびっくりしましたwwww

ひょっとして、KIRINがスポンサーになって製作したんでしょうか?

そうだったら、ユニークな宣伝ですねキリンさん!





さすが、たっすいがはいかん!

キリン ラガービール!






場所はナイショですが、高知県香南市野市のどこかですwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:たっすいがゎいかん!

>錯乱姫†さん

以前見たときは本気で驚きました!
今回はじっくり見ることができて、納得納得♪

本当にびっくりさせやがって・・・・wwww

1 ■たっすいがゎいかん!

素晴らしいwww

あたしその土佐弁好きデス。
ばっちり言い表してると思いますし。
キリンが一番キリッとした味で大好きなので…(高知県民の父親の影響w)

さすがキリンビール消費No.1県デスね

目立つ事考えたな~
( ´ー`)ゞ

そばの自販機までキリン。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。