【gizensya】偽善者のふりをすることです!【ビニール袋いらねえ!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【gizensya】偽善者のふりをすることです!【ビニール袋いらねえ!】

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中


いらないビニール袋を断ることです!


今日、アプライド高知店でプリンターのインクを買ったんですが、ビニール袋は断りました!

だって、ゴミになるじゃないか・・・・

(ま、ここである現場を見てしまったんですが、パソコンで見ている人はココから どうぞ)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-プリンターのインク

赤い↓のところにシールを貼ってもらいまして、店をでました。




というわけで、ちょっとしたことではビニール袋はもらいません。

エコバッグも持ってますしwwww



はい。

私は偽善者ですwwww