2009-04-05 09:10:21

【とかちつくちて】麻生総理!頼むゼヨ!北朝鮮からのミサイルを・・・【NERVあるんでしょ?】

テーマ:ブログ
テレ東の「衛星発射」テロップで2chサーバー落ちる
 北朝鮮が4月4日から8日の間に「人工衛星」を発射すると宣言していたが、テレビ東京は4日10時にオン..........≪続きを読む≫

魔法をかけて~

か け て ♪







「喜多町背mmからの非招待」・・・・「北朝鮮からの飛翔体」ですね・・・スマソ。




「北朝鮮ミサイル関連のニュース」をNHKと某動画サイトを見ているときに確認しました。

・・・誤報もNHKで確認しましたが・・・。






今日も核弾頭搭載の長距離弾道ミサイルが飛んでくる可能性があるわけです。

こうなったら、麻生内閣に頑張ってもらうしかありません。




東京を火の海にさせないで・・・・

(東京でなくても・・・・・)

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-I love Japan


麻生太郎ガンガレ!

「とてつもない日本」を見せてやってください。







・・・サイド7にあるガン☆ムを発進させてもいいですから・・・

私の妄想 ですんだら、それでいいんです・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>kakashi-blueさん

もし四国に飛んできて何かが撃墜したら、私が撃墜したことにしてくださいwwww。

FX計画・・・じゃないRX計画はまだ始めてませんので、ガンダムは持ってませんwwww

1 ■朝から、

ずば抜けている妄想ですね!
ハニーの夢の中の彼氏並みです(〃▽〃)
やっぱり、さすがダーリンですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。