【定番中の定番!】 年越しにもおk♪ 【お正月の箱根駅伝・天皇杯・紅白歌合戦www】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【定番中の定番!】 年越しにもおk♪ 【お正月の箱根駅伝・天皇杯・紅白歌合戦www】

冬の絶品料理はコレ! ブログネタ:冬の絶品料理はコレ! 参加中


当たり前ですが・・・・、

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-かけうどん

かけうどんでしょ?!


冬の絶品料理の定番中の定番!



うどんに合わせて天ぷらも選び放題!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



・・・・しかも、安い♪

(ココが重要)







私は「手打ちうどん」が好きです。

だから、香川県などに百式(スズキ・アドレスV100)で遠征したりします。

(スクーターですから、低燃費! ガソリン1リッターで35キロ以上走りますよ~♪)




イリコのきいたダシにメロメロメロ~ン♪(桜川ひめこ さんかい!)






でもね・・・・、カップうどんでもおいしいものはあるんですよ!

マルちゃんだっけ?

「讃岐風うどん」という即席めんを発売したの・・・・?

(うろ覚えでスマソ)





つまり!

人生一期一会!
(泉こなた風@らき☆すた)



(安くて)おいしいものと出合ったら幸せ一杯~♪夢一杯~♪






さてさて、はなまるうどん高知インター日の出店に行ってくるか・・・・wwwwwwww