2008-07-21 22:47:17

【殺されるぞ!】 愛媛ナンバーのトラックに注意! 【愛媛県警・高知県警頑張れ!】

テーマ:ブログ
今日午後9時過ぎ、国道33号線でトラックに殺されるとこでした。


制限速度で走っている私を追い越すトラックが、私を巻き込む寸前でした。
(よく生きているな・・・・)


あとわずかでトラックの車体と私の体が接触するところだったんです・・・・。



・・・死を覚悟しました。





そのトラックの特徴は、愛媛ナンバーで、車体の前後に「○○○○○会」というステッカーを貼っていることです。


ナンバーを控えるべく携帯電話のカメラを使おうと考えましたが、高知市朝倉の国道33号からトラックが土佐道路に逃げてしまい、控えられませんでした。





愛媛県警・高知県警の諸君!

我々は君達の力を欲しているのだ!

交通安全推進のため、立ち上がれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■お久しぶりです(・∀・)

ご無事でなにより…。
トラックとタクシーはマジでマナー悪すぎ!!
何度飛び出してきたタクシーと激突しそうになったか…

自分だけが安全運転していても、事故るときは事故る。
運転する人全員がマナーを守らなければ意味がないのです…。
そんなときは会社名を覚えて直接本社にクレームですよ!

5 ■怖いですね~

無事でよかったです。
気を付けてても、
防げない場合がありますからね。
あ~コワ!

4 ■あぶなかったですね。

ひどいドライバーいますからね
ヽ(`Д´)ノ
無事で何よりです。そういうとんでもない輩から
世の中から消えればいいですが・・・

3 ■コメあざす(≧∀≦)♪

危なかったですねぇ(°∇°;)


奴隷プレ…


いいかもですね(笑)

2 ■コメあざす(≧∀≦)♪

危なかったですねぇ(°∇°;)


奴隷プレ…


いいかもですね( ̄ー+ ̄)フッ

1 ■怖・・・

よくテレビで特集してるけど、
そういうタイプのに巻き込まれたら、
轢き逃げにそうで怖いですね。

レイプですら、
現行犯じゃないとムリなんて
追い返す警察もあるといいますね。

法の下では
庶民は警察に頼るしかないんだって事
もっと配慮してほしいもんです。

ともあれ兄さんがご無事で何よりですよ!!
今度はいつ来てもいいように
ニュータイプなアンテナをびりびりにして
走ってくださいねww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。