寺1の4つ箱からキモイドロップがあったらしく 


ヘタレWAの神ブログ^p;

最近釣られて寺1篭ってます

 

何もでんけど 


PTDよりは自分のペースでいけるのが楽です


2日で36週ほどして


ゴミがでました^^


ヘタレWAの神ブログ^p;
非常にかわいいです^^


邪魔だから10Mで出したら即売れでした


下級エクを安くしてもらったから3つほど素材も余ってたからミスリル作ってみた


・・・


・・・



ヘタレWAの神ブログ^p;

運営くたばれks


逆OPですね


まじモチベ下がるわ


だけど寺1おいcです


そしてついに守護者落ち☆


守護者落ちっていうか本戦で6回目だったという痛恨のミス


まぁあの様子だと上級はもういいかw


お金ために励むことにした


名声13なりそうだからちょこちょこは出るかもだけどねー(・∀・)


とりあえずSIG武器きてほしいです


赤はたんまりあるのに!こなきゃ意味がねぇ


防具2周目でもいいから来て! 


業者と仲良しさんとか廃人に安く提供するよ!


ちなみに言うほどためてませんけどねw


フレに6垢ためてる子いるのみると自分は3分の1ですわ^p;


さぁ出かけてこよう!またの