こんにちは。華澄ですおねがい



今日は私が再び引き寄せの法則に出会ったきっかけと、Happyさんのブログに出会うきっかけとなった愛香ちゃんのブログを紹介しますラブラブ

(私は『引き寄せ』とか『願えば叶う』とかそういう類のコトバを少しだけ知っていました。)



今年に入って少しずつ前向きな気持ちになってきたわたし。



男の人と上手に付き合うにはどうしたらいいのか•••??
を、考え始めていました。



そんな時、いつも読んでるブログの下の方に。

紹介されているブログの中に、愛香ちゃんのブログを見つけました。



何度か目にするうちに、愛香ちゃんの事が気になってきて•••



ある日の記事のタイトルが惹かれるタイトルだったので、ブログを読んでみることにしましたルンルン



毎回、記事の冒頭に下記の紹介文があるのですが•••



{453C5852-8FBA-439D-B0A0-DE6287F664FB}



共感できる人、多いと思いますおばけくん


そして、『恋愛と引き寄せの法則が関係あるの??』という疑問も•••真顔



でも、この愛香ちゃん自身も恋愛に悩み、もっと素敵な恋愛をしたい!自分も変わりたい!!という気持ちから『引き寄せの法則』に出会ったのです。



この愛香ちゃんが引き寄せの法則を勉強するきっかけになったのが『Happyさん』との出会いだったのですチュー



そして、そこから愛香ちゃんの人生がどんどん変わっていってキラキラ



今では、各地でセミナーなどを開催するほど活躍されていますラブ



過去の恋愛が『自分のせいで上手くいかなかったなぁ〜』と感じている方にオススメですウインク



文章から伝わる優しさも好きですラブラブ




今日はここで、お・し・ま・いおねがい