おはようございます

今日も雨模様の日ですね

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net


昨日は午前中、賞状の名前書き、などお稽古の時には見えない仕事してました


午後からはうみマチギャラリーの搬出でした










みやこ五行歌会潮風のメンバーと集まり、華翠塾の生徒さん達の後片付けもお手伝い頂きました


有難うございました🙇‍♀️



さすがに昨夜は夜寝してましたねー


光る君へ を観てたはずなのに、気がついたら終わってました😩


いつからでしょう、全然休みがない状況でした


作品の展示が続いていたり、家族のことで動いていたり、ぼーっとする時間は大切ですね


思考がネガティブに働いてしまうのです


そんな事を反省しながら、


次の目標に向かう


動いてないと○ぬマグロのように、


今日は生徒たちのお手本書きをします


あ〜休みたい(笑)