お疲れ様です

昨日になりますが、オンラインレッスン、LINEでもしています

やはりと言うか、zoomがハードル高い方がいらっしゃるのです


その点、LINEでしたら大抵の方は使っていらっしゃって、始め方としては軽めに出来ますね。


また、日本教育書道会に入会せず、まずは筆慣らしですね

昨日の添削したものです



真っ赤っかですが、お話ししながらだとどうしても書くことが多くなります。


細かな筆使いをご指導させて頂いています





ペン字の方は、○ばかりです。


そこにはちょっと秘密があって、

この方は左利きなのです


ペン字は左手で書かれていますが、毛筆は右手です


慣れない右手で良く書いていらっしゃると思います


何歳になっても学びたい気持ちは、素晴らしい❣️


2人のお子様をお持ちのママ、頑張れ〜


********

書道教室華翠塾

オンラインレッスン

月2回20分程度、3,500円/月

zoomでのレッスンなのですが、

LINEでの対応もしております

✉️yapiko.ocar22@gmail.com


お問合せお待ちしております🙇‍♀️