おはようございます⛄️

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


また雪になりましたねー☺️


やはり降った方がいいですものね



さて、昨日はチャリティーフォト会でした




たくさんの方々にご参加頂いて、21組の方がチャリティーに賛同して下さいました


また、筆ペンサークル木翠会の会員の方全員が、写真はお撮りになりませんでしたが寄付して下さいました


暖かなお気持ちが能登半島の方々に届くと良いです


撮影頂いたお写真はまたお渡しできませんが、一部私が横から撮ったものです



 

親子でご参加された華翠塾の生徒さん😊


フォトグラファー名須川さんのお声かけが素晴らしくて、皆さんリラックスした表情でカメラの前におりました


スマホでないカメラの前に立つって、今ではほんと珍しいことになりましたね。


お孫さんとおばあちゃまと言う方もいらっしゃいました


名須川さんと和美先生との企画イベントでしたが、参加させて頂き良かったです。


私の写真はまた別の機会に🙇‍♀️


凄い楽しかった😆😆😆




昨年のミセスオブサイヤーでもお世話になっていたんですよね🙇‍♀️