おはようございます☀️

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


昨日は、2023年ミセスオブサイヤー岩手大会のファイナリストさん方と、総括プロデューサーの佐藤和美さんにお掛け頂き、宮古山本市長のもと表敬訪問にご同行させて頂きました😊




宮古から出場した3人のファイナリストさん、皆さんお美しく凛としていらっしゃいました。


山本市長、副市長のエターナルグリーンのネクタイのお洒落なこと

(そこ、重要です笑)


私は岩手大会のオープニングで、書道パフォーマンスをさせて頂いた事で、呼んでいただきました。


皆さんと




和美さんとは、お会いするまで公民館などの講座の講師をさせて頂いていて、お互い存在は存じ上げていました。


それがミセスオブサイヤーを通じて、このように一緒に活動させて頂くようになるとは😄


縁とは不思議なものです。




宮古の女性がより輝く✨活動をされていくのだと思います。


お着物のコーディネートは、書道パフォーマンスの袴を着付けして頂いた村上紀子さん❤️


お着物は、書道サークル翠香会に長い間会員でいらっしゃった方々から譲り受けたもの✨✨✨


有難いご縁に、感謝するばかりです。