おはようございます☀️

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

昨日は午後は、宮古商工祭に行って来ました〜😃




前日の書道パフォーマンスの作品がステージに飾られてました✨



お目当てはこれ❣️


華翠塾の生徒さんも書いているんです〜✨✨✨


そうそう、校舎から私の車を見つけて、電話してくれる可愛い子です😍





選択書道のクラスの子たちで仕上げたそうです。


丁寧に紹介してくれました😃



こちらは、他のクラスの作品






選択書道してる子は、華翠塾の元生徒ちゃんたちもいて、バタバタだったので、みんなに会えませんでした😅


みんな美人さんになってるんですよねー🥰🥰🥰