お疲れ様です♪

🍀書道教室華翠塾
    主宰の菅野華翠です🍀

お勉強中〜(笑)




昨年の11月に見学にお邪魔した時に頂いてきた高校の教科書。


ひと通り読んではいましたが、復習してます。


授業はこの通りに進めなくて良いと言われましたが、知識として入れておこうと思っています。


師範の免許を取る時に勉強したのですが、ほとんど忘れてる😅



薄ぼんやりの記憶なのです。


副校長先生からは、書道教室でしてるようにしてくださいとおっしゃって頂きましたし、何より書道を好きになって貰うことが一番だという事でした。


私も書道を楽しんで頂けるようにしたいなーと思っています。


さぁて、何をしようかなー⁉️


実はもう考えてるんですけどね。


ワクワクするわー😆


****************

書道教室華翠塾


新しいホームページです。


https://casui22.net