おはようございます☀️

🍀書道教室華翠塾
 主宰の菅野華翠です🍀

春分の今日、なんかスピ系では特別な日みたいですね〜

宇宙元旦だとか(笑)

ワタシは毎日が特別な日だな〜と思っています。

たくさんの素晴らしい出逢いも、出来事も特別な日におこるわけではなくて、日々の積み重ねの中から、ふとした時に実現していくって感じ✨✨✨

昨日は津軽石自宅教室の日でした。











小ちゃい子たちが、お迎えやママが終わるのを待ってる間にお絵描きしてるんです。


教室に貼り出したら、美術館になって来ました😃


子供たちの記憶力と、絵の感性は素晴らしいです❣️


このまま、伸びていって欲しいですね〜😊✨🍀


さて、大人の方の作品です。




四半切ですが、メリハリの効いた素敵な作品に仕上がっています✨✨✨


筆の弾力を使い、魅力的な線質になっています。


書が造形だけでないことがよく分かりますね。


****************

書道教室華翠塾

自宅教室

毎週月曜日午後3時〜9時

宮古市津軽石10-166

09070605282


https://www.casui22.jp