おはようございます

書道教室華翠塾
  主宰の菅野華翠です😊

今朝は穏やかな日和ですね〜

さて、昨夜は『うみマチ教室』の2回目でした。




前回は和室で、条副を書かれていた画像でしたが、今回は洋室で半紙を書かれている画像です😊


このように、うみマチ教室は、和室と洋室スペースと分けて使っています。


中央公民館の教室は和室でしたので、正座で書くことになっていました。


お膝が心配な方は、こちらが良いかも😀

****************

書道教室華翠塾

うみマチ教室

毎週火曜日19時〜21時まで

宮古市神林3-1


09070605282


そして、日曜日にカフェすとっーぱさんで教えて頂いた文字で、作品を書き直してみました。




ママさんにご覧頂こうと思います😃