昨日はリフレッシュ | iPhone修理 castle泉佐野りんくう店の日記 iPhone修理和歌山 iPhone和歌山 iPhone修理岸和田 iPhone岸和田

皆様こんにちは♫

今日でGW終わりですねー。。。

雨も止んだし、最終日楽しんでますかぁー?


昨日はお休み頂いて、映画を観に行ってきましたー♡

流行りの【アナと雪の女王】
めちゃくちゃ良かった♡映像めっちゃ綺麗!!歌も感動する!!次は3Dで観たいな♡

からの【ネイチャー】とりあえず自然の映像!!途中寝てしまったけどwこれまた映像綺麗!!


さすがGW!雨っていうのもあって、人の多さハンパなかった!!

でも楽しい休日過ごせた♡


で、今日は子連れ出勤です♫
{5609198F-5109-4325-A85C-EE9856F412A7:01}


大人しくYouTubeでドラえもん見てくれてます♡


昨日お休み頂いたので、明日の水曜日は営業致します!!

本日は通常通りpm8:00までの営業です。


 iPhone修理岸和田  iPhone修理貝塚  iPhone修理りんくう  iPhone修理熊取  iPhone修理和歌山  iPhone修理泉佐野


#南大阪#泉州#堺#岸和田#貝塚#熊取#泉佐野#りんくう#泉南#阪南#岬#和歌山


店舗TEL 0120-29-3533
Twitterもやってます《@iCRaFT0820》