真夜中のありがとう | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

投票受付終了しました!

ホントにたくさんの投票、応援メッセージいただきありがとうございました。

たくさんの言葉をもらってとても嬉しかったです。


結果は6月上旬の発表だそうです。

257バンドの中から選ばれる入賞バンドは10組前後だそうで、期待と不安といろんな気持ちでいっぱいですが、よくても悪くても、応募してよかったと今は心から思っています。

いろんなことを考えるきっかけになったし、自分がやってきた音楽がつないできてくれたもののカタチを見ることができました。


わたしがやりたいことは、出したい音はここにあるし、わたしは自分たちの音楽を愛しています。

そしてそれを愛してくれるひとのいる、このちいさな世界を何よりも愛しています。

これからもやることは変わりません。

ホントにありがとう、そしてこれからもよろしくね!



さて、真夜中の今、わたしはとてもあたふたしてます。

土曜日のライブに向けてキャスアラ通信を作っていたのですが、ついにプリンタが壊れてしまいました。

6年くらい前に買ったものなので、もう修理はできないそうです。

昨日新しいインクを4000円分も買ったばかりなのに!


プリンタはどうしても必要なので新しいものを買うしかなさそうですね。

ホントにモノのサイクルがはやくなって悲しい時代です。

修理してあげられなくてごめんね。

今まで長い間キャスアラの活動を支えてくれてありがとう。