くるしい・・・ | 壮絶不倫

くるしい・・・

日替わりで「憎しみ」と、「愛情」が順番にやってくる(゚_゚i)


悔しいくらいに、思い出に浸って苦しくなるときもあれば、殺したいくらいに憎くなるときがある。


憎しみがわいてきてどうしようもないときは仕事も手につかず、手が震えてくる(-_-メ



もし、これがすべての罰なら・・しょうがない・・・

でも、できればもうこんな思いはしたくない

これが・・・不倫の代償なのか?ダウン




憎い・・憎い・・と、思っている昨日、鏡に映る自分を見て驚いた。そこには夜叉のような顔のわたしがいた叫び


誰かのことを恨んだり、憎んだりしたらきっとこういう顔になるのかもしれない・・そう思ったドクロ


昨日の夜は、眠れなかったけど、明日からはもう少し楽しいことを考えて前を向いていきていかなきゃ・・そう思ったのに、今日になっても気持ちは晴れないし、何も食べれないDASH!




ダイエットしても体重は減らないのに、こういう精神面からくる体重の減りは、やはり健康的ではない。

「何か食べなきゃ」と思えば思うほどになにも口にできないラーメン


そういえば、ギリシャ神話でも、中国の怪談集の「聊斎志異」にしても、「雨月物語」にしても、心が苦しく物の怪になったり、死んでしまったり・・ということはよくある話かもしれない叫び



苦しい。


苦しい・・・・。。(´д`lll)

乗り越えられる試練だから与えられた試練試練なのだって言葉にもあるように、なんとか乗り切らなければいけないのだろう。


負けるもんか・・目




                
           
  壮絶不倫-バナー




        壮絶不倫