株式会社キャステムのブログ

キャステムの技術情報やイベント情報、社風などをキャステムの従業員が綴ります。


テーマ:
新入社員の古川です。


久々に中学の同級生に会い、地元の鉄板焼き屋に行きました。
鉄板焼きはブームが来るので乗り遅れないでください!
ちなみに鉄板の上はじゃがバターです^ - ^










↓ こちらもチェック!!
ブームが来る?!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
営業部の南関東支店に配属されました新人の小野と申します。
最近、気になるイベントがあって横浜ランドマークタワーに行ってみました。
それは・・・ピカチュウの大量発生です!



また、こういうのをやってほしいですね。











↓ こちらもチェック!!
3Dプリントから鋳造品へ












AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
 


新入社員の浅野です
釣りに行きました
イカが一杯釣れましたが
エギが3つなくなりました
もっとうまくなりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ








↓チェックお願いしま~す!
楽しい技術情報


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
営業部新人の小林です。

配属は北関東ですが、今は南関東支店に居ります。

とある日の夕方、その営業支店での些細な出来事です。

いつものように本社宛の荷物を受け取りに来た配達員の一言。
「広島は雨が凄いそうですが、御社は大丈夫ですか?」

なんて優しい人でしょう!
その気遣いは営業マンとして是非見習いたいと思いました。

Mさん曰く
「ウチの営業にスカウトしたいくらいだ!」
との事。

夏の終わりの出来事でした。














↓↓ こちらもチェック♪
キャステムの素敵な技術




 |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは新入社員の池田です。
最近のマイブームの釣りについて書きます。
6月7月は毎週金曜日、仕事終わりになると釣具をもって、
内海や尾道へイカ釣りに先輩社員や同期と行っていました。

夜釣りなので割と涼しく釣果もそこそこで楽しめました。
毎回一回は大物(地球)をつりエギを失くすのもお決まりです。笑

ですがイカのシーズンもおわり、今度は何釣りをするか模索している今日この頃です。

みなさんも夏の蒸し暑い夜海で釣りして涼んでみて下さい楽しいですよ。













↓ こちらもチェック!!
3Dプリントから鋳造品へ



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。