「湘南シリーズ」と称して仕事に通っていた3月25日、この日は茅ヶ崎に行くついでに、前から一度は行ってみたかった相模国一宮・寒川神社に寄ってみるところですマリオ


この通り、参道には立派な並木があって、1kmくらい続いていますお~
なんか暗い写真になってしまった…。



二之鳥居?が見えてきました。
でかっお~



海老名に行くバスも、本数は少ないながらあるんですね。



開花し始めていた頃でしたニコ



近世のでしょうか。



神社横の目久尻川は、菜の花が咲き乱れていましたマリオ
きれいだったなー



いよいよ、寒川神社です。三之鳥居?が見えてきました。
ところで、この日はニコンFも持っていたので、フィルムでも撮ってみました↑
(Nikon F + Nikkor QC 135mm/F2.8 / Acros100)

ちなみに、他はCanon EOS6D + EF24-70mm F4L IS USMでしたカメラ SP

20160325 神奈川県寒川町、寒川神社