ツインさんへの想いは

恋から愛へ

半分は自然に変わったけど

半分は書くことにした。

 

ツインさんへのラブレターといったところだろうか。

文字を書くことで思い出にできるから。

 

予定通り

恋心はほぼ愛に変わっていった。

 

 

そのままなんとなく

スマホにあった日記を読む。

ハッとした。

 

ツインさんと出会ってから

私の悩みがどんどんクリアになって

今にいたるけど

ひとつだけ残ったものがあったんだ。

 

それは

夢を叶えること。

 

四ヶ月前

ツインさんがツインレイだと気づく日の前夜まで

私は夢の作業に没頭していたんだ。

 

それが今や

ツインさんや家庭内の問題と戦って

仕事も忙しくなっちゃって

すっかり忘れてしまっていたの。

 

 

それに気づいたら

なんだか世界がパッと自分のチャンネルに

切り替わったんだ。

 

 

ああ、そうだ

やっぱり私は夢の作業が

一番好きなんだって。

 

 

するとね

なんだかこの世の色んなことが

わかるようになってしまったの。

私のなかのコナンくんがめちゃめちゃ

謎解きしていく感じ。

 

 

きっと今まで生きてきて

徐々に覚醒はし続けてたし

ツインソウル、ツインレイに出会って

促進されて。

 

 

だけど今回の覚醒は違う。

ドバーーって頭から突き抜けたみたいに

今までにない大きな変化だった。

 

翌朝もどんどん覚醒。

やばい、覚醒止まらないっていう感じ。

 

 

そしたら

そしたら

そしたら

 

その翌日、とんでもないことが起きたんだ。

 

旦那がね、スピの話をしだしたの。笑

スピとか興味なかったのにだよ。

 

突然、旦那の覚醒が始まったんだ。

 

旦那はツインフレームかツインソウルの関係だから

私の覚醒に引っ張られたんだと思った。

 

 

旦那は私の話を興味深く聞きはじめた。

 

そして二日ほどで

ツインレイという言葉まで

自力でたどり着いたの。

すげーって思った。笑

 

 

実は前から

うすうす気づいてたことがある。

 

私と旦那は似た者同士。

 

だから

私がツインレイに出会ったなら

旦那もツインレイに出会うのだろうと。

 

そしてね

その旦那の相手も

実は私、なんとなくわかってたんだ。

だから今、今の今、

旦那がツインレイという言葉に出会って

さらに確信してしまったの。

 

 

旦那がその相手に気づいていないのは

覚醒レベルがそこまでいってないから。

 

なんか旦那と話してたら

セッションっていうやつ?を

私が旦那にしてる感じになってるんだけど。笑

 

 

旦那の覚醒が猛スピードで起きている感じがした。

たぶん、旦那がツインレイに気づく日も

近いんじゃないかなと思う。

 

ってことはさ

私のツインさんも

ツインレイって言葉に出会ってるのかもしれないね。

 

 

なんだか面白い展開になってきた。笑