リーダーさん、おはようございます。


昨日は、青葉台の日体大さんから、
横浜に参りました音譜



私が、公私ともに、とてもお世話になっている、
才色兼備の素敵な女子のご縁で、


商業施設の社長、
アパレル商社三代目くん、
そして、彼女と私の4人で会食ナイフとフォーク





Atlantic@横浜ベイクォーター




シーフードプラッターに始まり、



オマール海老のビスクなど音譜


昨夜は、音頭を取って下さった女子と、
三代目くんは、年下叫び


年下メンズが、周りに増えて来ましたが、
彼も、彼女も、とても聡明な素敵な面々で、
日本もまだ大丈夫と思いましたニコニコ


商業施設の社長は、非常に楽しい方。
多才でいらっしゃるのに、私達と同じ目線で
くつろいだ雰囲気で、お話下さいました。


服装戦略もばっちりチョキ
また改めて、書かせて頂きます。


世代を越えた方々と、
仕事だけでなく、政治、経済、旅行、スポーツなど、
話題は尽きませんでした。


かつて、政治のお話は、御法度でしたが、
今の日本を憂い不安に思わない方は
いらっしゃらないので、
自然と、政治や、日本大好きというお話も出てきますね。



メインは


イベリコ豚。
この頃には、すっかり意気投合!?
みんなで、シェアしましたべーっだ!



素晴らしいご縁に感謝ラブラブラブラブラブラブ
また、このメンバーで会いたいと思う会食でしたニコニコ











Android携帯からの投稿