リーダーさん、こんばんはキラキラ



午後は、
マレーシア観光セミナー。



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
引き続き、MCをしました。


今回、モデルちゃん達も
入っているんですが、

MC位置から、撮れず、残念しょぼん



それでは、
観光大臣のパフォーマンスを
ご覧くださいキラキラキラキラキラキラ



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg

予定にないスケジュールで、
マレーシアの観光について、
存分にお話し下さり、
会場を沸かせてくれました。



コロコロ変わる日本の閣僚が、
日本の観光のために、
海外のアウトバウンドの
観光業の方に
アピールするなんてことは、
期待出来ないでしょうね。



大臣の予想外のパフォーマンスで
私は、新幹線では間に合わず、
急きょ、飛行機にしました。



またまた、
ギャンブルな旅でしたあせる