リーダーさん、こんにちはキラキラ



日中、晴れましたが、
清々しい気候で、
過ごしやすい1日でした。


さて、夕方、
以前から、存じ上げている
四條司家、四條隆彦先生と
久しぶりにお目にかかり、マナー談議に花が咲きました。


私は、小学生の頃から
お作法教室に通い、

動き、型、嗜みを
習得したつもりですがあせるあせる

日々、日常に自然に
生かされていること、

もしくは、つい、楽な方に
流されていること、
様々です。



ただ、知っていると、
きちんとしなきゃいけないお席でも
慌てなくて済みます。



私のクライアントの皆さん、
そして子供達に、

なかなか現代の家庭では、
教えることの出来ない
日本人としての
所作の美しさを

私自身も
先生に教えを受けながらに
伝えて行きたいと思いますニコニコ



そして、今後、先生と
ご一緒させて頂くのを、
とても楽しみにしております。