リーダーさん、こんばんはキラキラ



今日は、
永田町で打ち合わせの後、

夕方、お客様が
いらっしゃいました。



あるセミナーで
お隣のお席だった方から、ご縁あって、
講演のお話を頂きました。



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201003231845000.jpg
白金ファリーヌの
マカロンを頂きましたニコニコ



Mさんは、奥様が
来月初旬に、
ご出産の予定



もうすぐ、パパになる紳士の
心境って、どんな感じかしら?



少なくとも、
彼は、
でれでれでしたニコニコ


お名前頑張って考えてね。


Mさん、
楽しみにしておりますニコニコ