リーダーさん、
おはようございます晴れ 



たった今、
スカーフ協会の先輩講師、
T先生から、
お電話を頂戴しました音符



T先生は、NHK地方局の
元アナウンサーのお美しい方ドキドキ



なんと、T先生のご令嬢が、
ファーデザインコンテストに
デザイナーとして
出展していらしたそうですニコニコ



T先生が、
拙ブログを御覧になり、
連絡を下さいましたあせるあせるあせる



まずは、そんな大きな
お嬢様がいらっしゃることに
びっくり!!



お嬢様は、
ビーズを丹念に使った作品を
出展なさり、

ベスト30入りを果たし、
ショーに出られましたニコニコ




今、彼女の作品の資料が
手元になく、
お見せ出来ず残念ですが、

改めて、
ご紹介させて頂きますね。




今年は、
グランプリ、優秀賞ともに、

デコラと言うよりは、

尊い素材をリスペクトし、
ありのままの美しさを生かした
シンプルなものが、
選ばれた傾向にありましたね。



T先生のお嬢様に、
是非、来年も、
エントリー頂きたいものですニコニコ



それにしても、
T先生に、拙ブログを、
ご覧頂き、光栄ですニコニコ



スカーフも頑張りますあせるあせるあせる