リーダーさん、こんばんは



土曜日は
西新宿から、半蔵門に移動し、


仲良し秘書さん達の会合に
合流させて頂きました。



駆け付けたら、メンズ3人に、
紅一点キスマーク



私の大好きなI女史ドキドキ



皆さん、
インド料理コース+飲み放題。



散々飲み食いして来たから
ご勘弁頂くか悩みましたが、



結局、同じものを頂くことにあせる



このメンバーはいつも楽しいドキドキ



しばらくしたら、
別のテーブルの会話が
耳に入って来た。



私達の
興味のあるお話だったので
一人の秘書さんと
そのテーブルに
ジョインさせて頂いた。



僕達のテーブルにようこそと

ワインをごちそうになり

知らない若者とも
ワイワイサタデードキドキ



土曜日は、朝からずっと
ソーシャライズ音符



出会い運よしかな