リーダーさん、こんにちは雨



昨日は、結婚式に
行ってまいりましたニコニコ



ジョージさんに、ヘアーを
セットしてもらって
ルンルン音符



私は、新婦と、
芦屋のホームパーティーで
知り合いました。



六麓荘の邸宅で、
偶然、隣のお席になった
Mちゃん。



とてもかわいくて愛くるしい
お嬢ちゃま。



ネームプレートを見て、
びっくり!!



「Sさん(苗字)って、お姉さまが、
○○観光局に、
お勤めじゃない?」



お姉さまは、私の番組の
クライアントドキドキ



それが、きっかけで、
意気投合。



結婚式は、1月に
リッツカールトン大阪で
盛大に開催され


今は、大阪、帝塚山に
お住まいですドキドキ



彼女のソーシャライズっぷりも
とにかく、凄いニコニコ



東京のお友達にもお披露目と
いうことで、

東京でもパーティー音符音符音符


たくさんのお友達を
ご紹介下さいましたドキドキドキドキドキドキ

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201003061617000.jpg
素敵な旦那さまと
いつまでも、お幸せにドキドキドキドキドキドキ



幸せを、いっぱい
頂きましたドキドキドキドキドキドキ