リーダーさん、こんばんは



とうとう今日になりましたね。



Happy バレンタイン



なぜ、日本では
女性からチョコを
プレゼントするのでしょうか



国生さんに言わせると
一年一度のチャンスですよね。




思い起こせば、
いろんな思い出があります。



特に、女性は、

楽しい思い出、
悲しかった思い出、

たくさんあると思います


男性もかしら?




さて、今年は
どなたに差し上げますか?

どなたから、頂けそうですか?



私は、昨年はお仕事で、

俳優のN宮さんに
お届けに上がりました



とっても素敵で
惚れてしまいました



明日、我が家で、娘達と
トリュフを作ります。



今、お支度をしておりますが、



気分的には、
ピンクシャンパンながら、


子供達なので、香り付け程度に
カルバドスにします。



今年は
誰にも惚れそうにないわダウン



カルバドス片手に、
チョコをつまみ食い