リーダーさん、こんにちは。

昨夜は、
ガールズパーティーの予定が、
家近メンズも加わり、

Chinese partyラーメン


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-200908222046000.jpg
棒々鶏ヒヨコ

みんなで味見しながら作った
たれが絶妙~ニコニコ



他に、
ピータン、クラゲの酢の物、
酢豚、海老チリ、
鶏のレモン炒め、
甘エビ刺身、海ブドウ、
ニラ饅頭、
締めに、
さぬきうどんラーメン


みんなの持ち寄りと、
Mちゃんは、とんでもない品数のご馳走をご用意下さいましたドキドキドキドキドキドキ

さっすが~ラブラブ!

しかも、全部美味しかったニコニコ

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-200908222052000.jpg
今夜のメンズは、


大手家庭生活用品メーカー
社長のMさん、


元M物産、地元で、
家業の貿易会社を継がれた
Tさん。


彼らに帝王学を、ご伝授頂こうと、
ママはめらめらラブラブ!



Mさんは、公立からの叩き上げ、
K大からハーバードキラキラキラキラキラキラ


Tさんは、中学からボーディングスクール。
東大卒ショック!



うちの息子ちゃんは、
どうしましょうか?


とにかく、
あやかりたいショック!と、

かわりばんこで、
抱っこをしてもらいましたガーン


「なんなの、このメンズ、
抱っこ迄、上手じゃないっ!!

Mさんの腕の中で、スヤスヤ眠りましたぐぅぐぅ



Tさんが、マレーシアのメーカーと
お取り引きがあるそうで、
しばしお仕事のお話をガーン

それから、徐々に、
彼女のお話など、
プライベートなお話へニコニコ



「あっ、彼女のことで、
お疲れのご様子ガーン


私のキューピッド熱、急上昇アップ

息子のお守りのお礼に、
誰か、お相手を探そう音符



そうなんですあせる

愛のキューピッドが、
私の何よりもの
自慢の特技チョキ


また、詳しくは、改めてニコニコ