みなさん、こんばんは。


街中どこもかしこもセールの真っ只中。


しかも、不景気の煽りで、
スタートは、前倒し。


シーズン前から、
この夏のアイテムを
お得なプライスで、
ゲットされた方も多いのでは?



昨日は、年に数回お葉書を頂く
音のメディアのような
名称のブランドの
ファミリーセールに行って来ました。


いつもは、スタート前から行列が出来、
入場制限もあるのですが、

時間によるのかも知れませんが、
びっくりする程静かで、
ブティック並に、
ゆったり見ることが出来ました。


私は、いつもスーツを初め、
洋服、子供服狙いです。


アクセサリーコーナーは、
毎回長蛇の列で、
断念しますが、

今回初めて、アクセサリー、皮小物もじっくり見てまいりました。


とは言え、財布の紐が堅いのは、
私だけでなく、

レジは、ギャランドゥでした。



戦利品は、サングラス一個だけ。


サングラスと、靴のトゥさえ、
外さなければ、
古い洋服も、今年らしく着こなせますよ。



このブランドが、
日本撤退なんてことに、
ならないことを、祈りつつ。



ないと思います。