みなさん、こんばんは。


さて、ピンストライプのパンツスーツは、

身長が160cm以上あるような、
背の高い女性は、もちろんかっこよく着こなせます。

ただし、ピンストライプの幅の狭いものや、ラインが少しフェミニンなものなら、


小柄な女性の特権!


コケティッシュに着こなせるのです。




小さいながら、頑張って生きてます。

働いていますみたいな。



男性に、かわいいっ、
守ってあげたい、


且つ、

かなわないと、
思わせる雰囲気。




私のイギリス、ラムスゲート時代の
ハウスメイトが、

まさにそんな感じで、



ピンストライプのスーツに、
KOOKAIやetamのレーシーなブラウスを、


上手くインナーに使ってました。




彼女、Giseleは、弁護士。

かなわないというイメージは、
オンだけでなく、
休職中、イギリスど田舎でも、
しっかり発信していました。



フランス人女性は、
結構、小柄な人が多いので、

この、コケティッシュな雰囲気と
芯の強さのギャップに、
魅力を感じます。



日本女性も、イメージプロデュース、
心掛けましょう。