こんばんは!
野菜で自分改革 -10歳若返り!
アンチエイジングの魔術師・きゃしーです。

 

八王子の川のほとりの一軒家で、女性のための体質改善べジレストラン
「アンチエイジングベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂」をやっています♪♪

 

 

●●●現在、ハレノヒ食堂は、コロナウィルス蔓延の影響で、
16日よりお休みをいただいております。
食でみなさんを元気にしたいと活動してきましたが、

対面での食事も感染のリスクが高いとの政府の指摘もあり、

お客さまの感染リスクも高めてはいけないと思い、断腸の想いで
お休みすることを決断いたしました。

5月いっぱいはお休みさせていただこうと思っております。

また晴れて再開しましたら、ご報告いたします。

         早い終息を心から祈っております。●●●

 

●オンラインレッスンは開催します!

来月です!こんなときだから、なんと!特別価格 2000円 で!!
みんなでワイワイ楽しくやりましょう!
詳細・お申込みは☟☟
https://ameblo.jp/cassygo/entry-12589685957.html


 

 🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀
 

【ハレノヒ食堂 5月のレッスンについて】

先日からご案内しているように、5月のレッスンから、オンラインレッスンで

開催することとさせていただきました。

 

実際にお逢いして食べていただくことが一番いいのですが、
みなさんの安全が一番ですので、このような形になりましたこと、
ご理解いただけますと幸いです。

 

また、遠方で、いらっしゃることができなかった方もご参加していただけるように

なりました!!遠方の方はこの機会にぜひご参加ください!!
 

 

方法としては、オンラインシステムのZOOMで開催します。
プチセミナーで免疫力アップの食材のことや、体質のことのお話しをして、

料理の実習、盛り付け講義、その後、シェアタイム、質問コーナー

で、1時間半くらいのお時間となります。
 

レシピの品数は、リアルの時と同じで5品ほど。
前菜・メイン・デザートと、コース仕立てとなります。
見た目華やかだけど、身近なもので簡単にできるレシピが中心となります。

録画した動画をレッスン後お送りいたしますので、復習にご活用いただけます。

 

料金は、オンラインレッスンとレシピつきで、4500円のところ、

今回は、こんな日々のみなさんのお役に立ちたいと考え、

今回特別価格 2000円で開催しようと思っています。
 

オンラインレッスン・レシピ・レッスン動画つき
 4500円⇒今回のみ特別価格半額以下の2000円 に!!

 

 

 

<ハレノヒ食堂5月オンラインレッスン詳細>

 

■ハレノヒ食堂<オンライン5月初夏レッスン>

テーマ「今こそ食で免疫力アップ!!」

免疫力アップのミニセミナー、料理の実習動画、盛り付け講義、
その後、シェアタイム、質問コーナーで、1時間半ほどのお時間となります。
レシピの品数は、前菜・メイン・デザートと5品ほど。


*録画した動画をレッスン後お送りいたしますので、復習にご活用いただけます。

開場日時:5月18・20・23日 12:45 ←日程をお選びください。

開始日時:各日 13:00-14:30 1時間半

場所:オンラインシステム「Zoom」

料金:4500円のところ、今回特別価格2000円(プチセミナー・レシピ・復習用動画つき)
お申込み:
こちらにアクセスし、お申込みとお支払いをお願いします。☟☟
https://harenohi5.thebase.in/

 

■お支払いの確認が取れ、5月の第2週くらいになりましたら、

お申込み時のメールアドレスまでレシピをお送りいたします。

レッスン前に、印刷していただき、ご視聴時に活用ください。

また、スマホでご参加の方は、あらかじめZOOMのアプリをお入れください。
(アプリを入れ、お名前を入れて、当日URLをクリックするだけで大丈夫です。)
■お料理はデモのみで、作っていただくことはありません。

見ていただき、後日ご自宅にて各自お作りいただけると嬉しいです。

また、欲しい食材などありましたら、後日購入先などをお教えいたします。

■後日、録画した動画をお送りいたしますので、復習にご活用ください。

 

 

では、また5月にお逢いできるのを楽しみにしています。

 みなさま、どしどしお待ちしています!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

みなさま、お身体ご自愛くださいね♡♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【地球の祈り】
この青い地球と宇宙をイメージしてつくった作品です。
このコロナ騒ぎで普通の日常の大切さを思い知りました。
何もなくても、普通にごはんを美味しく食べられて、
普通に生活できるだけで、本当に幸せなこと。。。

一日も早く終息して、世界が平和になりますように。。
みんなが普通の日常に戻れる日が早くきますように。。

みなさん、手洗い・うがい・免疫力!!
ご自愛ください~!!

 

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます♪

食から体質改善を!

食から平和を!!

ハレノヒ食堂はそんな活動をしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーアンチエイジング・ベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂クローバー

 

●外部イベント情報

庄司いずみベジタブルクッキングスタジオ・きゃしーレッスン

【夏のアンチエイジングレッスン】

テーマ「夏バテせずに元気に夏を過ごす!ついでに美白も!レシピ♪」

7月18日(土)
▽メニュー
夏のビタミンカラーな野菜を使って、美しく元気になるメニューです。

・白桃のポタージュ

・焼きナスのタルタル いちじくのソース

・とうもろこしのパルフェ風ごはん

・ズッキーニの豆腐グラタン

・トマトと白ごまココナッツパルフェ

 

詳細・お申込みはこちらから☟☟
http://shoji-izumi.tokyo/?p=17933

 

●「おうちカフェオーガナイザー養成講座」⇒オンライン開催決定!

おうちカフェを開業する方を全力で応援!

カフェ開業をお考えの方、現在はじめたけど、、という方、ぜひメニュー開発から料理のコツまでお任せください♪

飲食業経験20年間のスキルをかけて、おうちカフェを開業したい方を

全力で応援します。その方のやりたい業態をご相談させていただき、内容を決定します。

即、実践に活かせる内容です。

完全プライベート
1回5時間 全6回
時間 10:00-15:00 

最終日は、卒業制作をし、プレゼンをしていただきます。
毎回、オーガニック野菜のべジランチ(前菜・メイン・デザート)つき、

ディプロマ授与。
日程はプライベート講座のため、基本ご希望日に設定できます。

授業料 今年いっぱいモニター価格 100000円(テキスト、ランチ、食材費、レシピ代込み)

分割払い応相談
中央線「西八王子」駅まで車でお迎えに伺います。駐車場あり。

 

▼レストランについては、現在コロナの影響で、5月いっぱいはお休みされていただいております。

【レストランメニュー】は、

●旬のベーシックコース  7000円
●腸から大掃除!「ダイエタリーディープクレンズコース」  8000円

●体質改善カスタマイズコース  12500円 

となります。
※5月から、500円ずつ料金改定させていただいています。(※上記は改定後の料金)ご了承くださいませ。

 

ご予約できる日程は、現在

7月2、3、23、24、25、26、30、31
8月1、2、6、7、8、9、13、14、15、16

 

随時変化していますので、お問い合わせくださいm(__)m ⇒お問い合わせフォームまで


 

●お誕生日会、送別会などの貸し切りパーティも承っております! ⇒現在は承っておりません。

(10名さま以上)

お料理はビュッフェ形式のオーガニックべジ料理。
テーマのリクエストも承っています。(美肌、女性ホルモンアップ、免疫力アップ、などなど)

品数や料金など、ご相談に応じます。

 

    

「野菜料理」=ピースフル!そして愛情!

We love vege!!
美味しい有機無農薬野菜を使った、心とからだに嬉しい

アンチエイジングな創作料理が楽しめるレストランです。

 

アンチエイジングべジキュイジーヌ「ハレノヒ食堂」

お問い合わせは 

問い合わせフォーム へ

または、

info@hitokakera-sora.com