2024/05/04 | ・.....・.........・・..



お久しぶりです。

モヤモヤを貯めないためにSNSから、離れていく努力をしてました。ブログの読者が多かった時期があったからか、勝手な解釈をされたり、発信してないことも発信になっていたこともあり…



自分から探ることをやめたら、情報が入ってこなくなりました。
思うところはあれど、彼女があちら側から理不尽に叩かれるのを見たくなかったので、もっと早くこうしたら良かったなと思いました。




結局、TSには行きませんでした。
最終日に行かれた方から、内容のことでモヤモヤされたとメッセージをもらいました。
状況は、行ってない私にはよく分かりません。
彼女のイベントは、今まで箝口令がひかれたことは外に漏れていなかったので、参加者が純粋な彼女推しだけじゃなくなっていたのかなとは思いました。



このブログも一気に非公開に出来ればしてます(笑)
ただ、妄想話もファンだったことも黒歴史だとは思ってないので消し去りたいわけではないです。なので、暇を見つけて縮小して行きます。




彼女の動向を追わなくなったから、グループとも疎遠になりました。先日書店で、某サッカーアニメの映画主題歌が流れてきて、何か聞き覚えあるなと思ったら、彼らのコラボで妙に懐かしくなりました(笑)
結局、彼女を通してグループを見ていたんだなって改めて思いました。
元々彼女が好き過ぎて、彼に自分の思いを重ねて書いた妄想話は大概ダメなヤツ(男)になってしまい、脇の男性キャラの方が魅力的になって読者を惹き付けてることが多々ありましたね…(遠い目)
本当は、今回のことも書きたいなって思ったりもしたんですが、時間とメンタル…あと、親指の体力低下…



片付けをして買ったけど、そのままにしていた物を開けていたんですが、写真集『Bloomin'』の彼女はめちゃくちゃヘルシーで可愛いしキレイ!本当に「ヘルシー」って言葉がピッタリ。
今のじゃ懐かしいショートカットが本当に良く似合って、改めて凄く素敵でした.*・゚ .゚・*.
とにかくグループ時代のグッズもそろそろ処分したかったので、連休中にどうにかこちらも縮小したいです。





彼女やグループのおかげで、遠征が趣味になったのも楽しかったです。
今回全く遠征も参戦もしてないので、浮いた💸で新しくウォレットを購入しました。次は万年筆を狙ってます。





心残りは、SAVE YOUR SOULやvirgin fを生で聴きたかったなってことですかね。
9年前の今頃は、武道館でしたね。10周年でオープニングのシルエットから既に彼女がスタイル抜群でカッコ良かったのを覚えてます。I'll be there.が好きだったからセトリに唯一入っているツアーだったのも懐かしく感慨深いです。


時間が経って、自分の中で整理が付いたら彼女の歌やパフォーマンスを聴きに行ける日が来ると良いなって思ってます。



前のヤツも似てたな
意気地無しで適当で
ダメとわかってたのに
   なぜ、愛したんだろう…





お幸せに